森安さま

その時から味もお店の雰囲気もとりこになっています。

いつもおいしく食べています。同僚にお店のこと聞き、そして道に迷い、
なんとか辿り着いた頃には閉店まぎわだったのも、今では良い思い出です。
その時から味もお店の雰囲気もとりこになっています。
家の都合で1年くらい行けない時期もありましたが、1・2ヶ月に一度は通っているようなとこです。
最近気になるのは、箱にセロテープで注意書きやメッセージが貼ってあること。
さまざま、メッセージがあるのは理解できますが、見え方、見せ方としてフォントや紙質、レイアウトが全体の中に溶け込んでいないように感じています。
うまくとけこんで、自然に「伝わる」ようにできるとよいなあと思います。
(もちろん、おっしゃりたい内容は分かっていますよ!)

 

 

 

郵便 鳥取市 M 様

 

 

 

 

=======================================

S様。わかりにくい立地の当店をわざわざ探して、また足繁く通ってくださり、
本当にありがとうございます。
当店のお菓子をお気に召していただけてとても嬉しいです!
また、印刷物のデザインやフォント、ご指摘くださりありがとうございます。
本当はきっちりと企画して練り上げたものを出すべきなのでしょうが、伝えたい気持ちが先ばしり、
素人がお菓子を作る片手間で作成したものゆえ、お見苦しい点があったかと思います。
もう少し学びを深めて、より良いものに変えていきたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。         toujours 稲木 稔