パリブレストIMG_7687

クリスマスケーキの地方発送

レチエ2017-12-13-19.09.40

遠方のお客様より、クリスマスケーキは送れないのか?
とのお問い合わせをたくさんいただいておりまして
少量ではございますが冷凍でお届けできるお菓子をご用意しました。
オーナメントセットも別添えでお届けしますので
ご家族でワイワイ言いながら、楽しんで飾っていただければと思います。

<パリ・ブレスト>

自家製プラリネペーストと発酵バター、
カスタードクリームを合わせた濃厚なクリームを
香ばしく焼き上げたシュー生地に絞りあげました。

リング状に絞り焼き上げたシューを二つに割り、
プラリネクリームと細長く焼いたプチシューを間に挟み込んでいます。

クラシックな製法で作った、どっしりと重厚なバタークリームは
とても食べ応えがあります。

アーモンドとヘーゼルナッツを使った自家製プラリネは粒も粗めで
しっかりとしたナッツの味わい、高い香りと
キャラメルの香ばしさを感じます。

合わせて美味しい珈琲が飲みたくなります!

もう一つは、お店でいちばん人気のチーズケーキ<レチエ>で
クリームチーズをふんだんに使った生地を低温で焼き上げた
ねっとりと濃厚なベイクドチーズケーキの上に
乳酸菌で発酵させたクレームドゥーブルを使った
ミルキーでコクのあるムースを流し、
しっとりと焼き上げたスポンジのクラムで覆ったお菓子です。

12月21日に当店から発送し、翌日12月22日のお届けとなります。
・九州、中国、四国、愛知、岐阜以東の地域は翌日14時以降での到着となります。
・東北、北海道、沖縄は翌々日の午前中に到着します。
(一部地域、離島は到着時刻が異なる場合があります)

写真を参考にしていただきたいのですが、箱のサイズはW20cm×D20cm×H4cmとなります。
冷凍庫にこのスペースを確保できるお客様のみ、ご利用下さい。
冷凍商品となりますのでその他の商品との同梱は出来ません。
写真はイメージです。オーナメントの形や色などは変更する場合がございます。

・商品到着後は冷凍庫で保管して下さい。
・お召し上がりの際は5℃の冷蔵庫に移して2時間置き
中心まで解凍してからお召し上がり下さい。
・解凍されたお菓子は出来る限りその日のうちにお召し上がり下さい。

※常温で解凍されたり、長時間室温にさらすと
著しく味わいを損ねます。
冷蔵庫で解凍して下さい。

冷凍配送でのお届けとなります。
大きさ:直径約16cm 4~6名様分くらいの大きさになります。
賞味期限は冷凍保存で約7日間。
解凍後は当日中にお召し上がり下さい。

時間指定をご希望のお客様は上記時間帯よりお選びください。
・九州、中国、四国、愛知、岐阜以東の地域は14時以降での到着となります。
・東北、北海道、沖縄は翌々日の午前中に到着します。
(一部地域、離島は到着時刻が異なる場合があります)
到着希望時間は地域により異なりますがご希望を承ります。
こちらからお調べいただけます。

http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Main?LINK=TKz

・九州、中国、四国、愛知、岐阜以東の地域は14時以降での到着となります。
・東北、北海道、沖縄は翌々日の午前中に到着します。�(一部地域、離島は到着時刻が異なる場合があります)

支払い方法について
■代金引換(現金のみ)
※ご依頼主様へ配送の場合のみ承ります。(代引手数料 325円~)
お届け先が異なる場合、先様への請求となりますので、ご注意下さい。
■コンビニ決済 ( ローソン/ セイコーマート)
PCのみの取り扱いとなります。
携帯電話からはご利用になれません。
ご入金を確認後、商品を発送致します。
(コンビニ決済手数料 150円~)
0~1,999円     150円
2,000円~2,999円 180円
3,000円~4,999円    200円
5,000円~        500円

■クレジットカード決済 (VISA/MASTER/DINERS)
PCのみの取り扱いとなります。携帯電話からはご利用になれません。
カード情報入力は注文完了後すぐに決済ページへのご案内が表示されます。
ご注文完了画面の【クレジットカードお支払手続きへ】を
クリックして、クレジットカード情報をご入力ください。

http://toujours-m.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=