鳥取市30代女性

知り合い、友人に贈り物をする時はトゥジュールさんで買おう!と決めています。

いつも大変おいしくいただいています。箱もみましたが、レジの目の前すぎてドキドキするのでやめました。
なかなかこうして、お伝えする機会もないのでお手紙を書かせて頂きます。
何年もお世話になっていますが、Facebookはとても便利ですね!
ご主人のお考え、新しいお菓子の情報、すぐにわかります。
さすがに毎週は伺えませんから、折りにふれ情報がわかると「行きたいなあ」とモチベーションも上がります。
知り合い、友人に贈り物をする時はトゥジュールさんで買おう!と決めています。
もともと、県外出身者のため、こちらに慣れようと必死で、「地産地消!」
帰省する義兄弟に焼き菓子を渡しています。すごく喜んでくれますよ!
先日のクリスマスケーキ、ナパルがとてもおいしくて、いつまでも食べていたかったです(^▽^)/
大変なお仕事と思いますが、お体に気を付けて頂き、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

郵便 30代女性(鳥取市)

 

 

 

=======================================

この度は心暖まるメッセージを頂戴し、本当に嬉しく思っております。
封書が届いた時には、何かお叱りを受けるのではないか?とドキドキしながら
開封したのは内緒です(笑)

Facebookページもご覧くださり、誠にありがとうございます。
SNSは新鮮な情報をいち早くお客様にお届けできるので
うちのような小さなお店には本当にありがたい存在です。
また大切な方への贈り物にもお選びくださり、誠にありがとうございます。
お気に召していただけたナパル、ご好評をいただきましたので
通年商品として店頭に並べております。
まだまだ至らないことだらけですがより良いお菓子をお届けできるよう
精一杯務めたいと思っております。
またのお越しをお待ちしております。

この度はありがとうございました。         toujours 稲木 稔

(箱の設置場所、再考いたしました💦ご指摘くださり、ありがとうございます。)