来客があるときは、こちらのお菓子でおもてなししたい、そう思える素敵なお店でした。

こんにちは、Sです。
感想をメールで送らせて頂きます(^^)

来客があるときは、こちらのお菓子でおもてなししたい、そう思える素敵なお店でした。
ひとつひとつ丁寧に作られたお菓子からは愛情を感じ、綺麗に並べられた美しいお菓子を見ているだけで幸せな気持ちになりました。

初めて伺った日は、店内でクレープを頂きました。
フルーツの酸味と生クリームの優しい甘さで日頃の疲れを忘れられました。
また、このときクレープとドリンクを主人とそれぞれお願いしたのですが、2人分のケーキセットをご主人と奥様のお2人でにこにこ〜と同時に運んできてくださったのもなんだかほんわか温かい気持ちになりました。
いつもこういうことは何も気にしていなかったのですが、この感じがとても印象的でした。

娘の初節句のケーキは、イチゴのクレーム・オ・ブールと桃のジュレのケーキをお願いしました。
イチゴのバタークリームが口の中でふんわりと溶け、桃のジュレのみずみずしい甘み、しっとりしたスポンジが口の中でまとまって、見た目だけでなく口の中でも春を感じられるケーキでした。
娘がまだ食べられないのは残念でしたが、可愛らしいケーキでしたので写真で思い出にさせて頂きました。
ケーキ屋さんでアンケート用紙を頂くなんて初めてでした。
お客様のためにどうしたらよいか考えてらっしゃる素敵なお店ですね。
改善点をお伝えすべきなのでしょうが、すみません、わたしからは改善点が見当たりません。笑
お力になれませんが、これからもまた素敵なお菓子買いに行かさせてもらいます♪

 

 

2018.03.08 鳥取市 S様

 

 

 

=======================================

S様。この度は心暖まるメッセージを頂戴し、誠にありがとうございます。
喫茶スペース、開けたり閉めたりを繰り返して、お客様にはご迷惑をおかけいたしておりますが
お菓子を一番良い状態でお召し上がりいただける場所として、これからも続けていこうと思います。
また、お嬢様の初節句という特別な時間にうちのお菓子がご一緒させていただけてとても嬉しいです!!
まだまだ至らないことだらけですがより良いお菓子をお届けできるよう精一杯務めたいと思っております。
またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。         toujours 稲木 稔