森田さま

ひとくち食べたときの子供の幸せそうな笑顔を見ていただきたかったです!

(カヌレとカヌレを食べている息子の絵付き)
いつもおいしいお菓子をありがとうございます!!
とことん材料や作り方にこだわっておられる姿に、HPやFBからあふれんばかりの情熱…
本当にいつも感動しております。
さっそく頂いたカヌレも子供がおかわり!と手をのばし、あっという間になくなってしまいました。
ひとくち食べたときの子供の幸せそうな笑顔を見ていただきたかったです!
そして子供たちの口に入れてからの「おいしい」までの早さっ!!
またぜひ、お取り寄せさせていただきたいです。本当にありがとうございました。

 

 

FAX 2018/2/11 滋賀県 M 様

 

 

 

=======================================

M様、いつもいつも地方発送をご利用くださり、誠にありがとうございます。
不定期で不便な店にもかかわらず、楽しみにしていただけて本当に嬉しく思っています。

お子様の素敵な手書きのイラストも添えてくださり、ありがとうございます。
アーカイブにしまって宝物にします!

また季節ごとに様々な味わいの商品をご紹介できればと思っております。
機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。      toujours 稲木 稔